全身脱毛‼初挑戦~脱毛ラボ~

脇の永久脱毛は終了していたので、それ以上に何も望んでいなかったのですが、現主人が当時、「VIOの毛をどうしてもきれいにしてほしい。

どうしても…で きないなら、別れようかとも考えている。」と言われてしまいました。

私の中では、VIO脱毛に関しては、必要性を感じていないし、脇の永久脱毛で多額のお 金は使っていたので、すごく悩んでしまいました。

でも、彼とは別れたくはないし…、色々調べて、とにかく安く、痛みがなく脱毛できるサロンはどこかをネッ トで情報収集して、必死で調べた結果、脱毛ラボを見つけました。口コミを見ると、他のサロンよりも“安い”ということは、分かりました。当時(2年前) は、良くないことも書かれていて、“施術中にスタッフ同士の話し声がよく聞こえる”や“男性がいる”“コストを安く抑えたいから粗雑”などが挙がっていま した。

全身脱毛ランキングLabo

ですので、不安に思いながら、電話をしてサロンに行ってみると、スタッフは私よりも若いという印象だけれど、乱暴な感じはしなかったですし、できた ばかりだったのできれいでした。

増税前でこのタイミングを逃すと値上がりするときだったことと、挙式1年前で脱毛したい希望があったことでその日の内に契 約しました。

施術自体は、ジェルがとても冷たいですが、痛みは少なく(時々ピリッとしたような痛みはあります。)通うのは嫌になりません。ある程度の長さ まで、ムダ毛の処理をしなくてはいけないのですが、背中やVIOは難しく、スタッフにやってもらい、1500円払っています。

毎回、2時間くらいかかりま す。時間を短縮してくれるときは、2人体制で行い、スタッフ同士もムダ話しないで、時には話しかけてくれて良い雰囲気です。終わった後には、お茶も出して くれます。遅刻やドタキャン、日焼けに関しては厳しいですが、体のことを考えてくれて施術スケジュールを入れてくれるところは信用できます。

Featured

憧れの全身脱毛を始めました

まだ始めてから一年も経ってませんが、最近は美容のために憧れの全身脱毛に取り組むようになりました。
私は全身脱毛をするにあたり、格安コストで一度のお手入れあたりたった2万円ほどと破格の安さで施術できる点に惹かれて、脱毛ラボというエステサロンを選びました。
あまりにも安い料金設定だったので、勧誘の度合いや効果が心配でしたが、脱毛ラボはさすが店舗数顔多い有名エステというだけあり、エステティシャンも優しくて特に強い勧誘や営業なども見られなかったので安心しました。
お店もややこじんまりとした印象ではあるものの、清潔感もあり落ち着いた雰囲気でした。
全身脱毛をする時はガウンを用意してもらえるので特に恥ずかしさも気になりませんでしたし、たくさんジェルを肌に塗りこんで肌をよく冷やした状態で、機械でライトを肌に当ててもらうタイプの脱毛なので、特に痛みや熱さなども感じず安心しました。
全身を自分で完璧に綺麗にするのは本当に不可能ですが、全身脱毛なら顔やデリケートゾーンも含め、エステティシャンが丁寧に抜かり無く処理してくれるのが有り難いです。
施術を受けてから10日ほどで、綺麗にムダ毛が抜け落ち、全身スベスベの状態の手触り抜群の肌になれて、脱毛効果も実感しました。
予想と違って、お手入れも全く痛くなかったですし、二時間半程度と想像以上にスピーディーに施術してもらえて良かったです。

2店舗経営の脱毛サロンでの膝下とうなじの脱毛

有名サロンではないのですが、現在勤務している職場のスタッフの紹介により通っている脱毛サロンです。
最初は、脇と膝下をお願いしました。膝下 は、キャンペーン8回を利用しています。元々、膝下はナショナルの脱毛器を長年使用していましたので、毛周期はバラバラの状態です。八回の内六回が終了し ましたが、太い毛はほとんどなくなり薄い毛が生えてきたら週に一回カミソリで処理している程度です。膝下をやろうと思ったのは、趣味でやっているスポーツ で短パンになるためです。手持ちの脱毛器やカミソリで間に合わせていましたが、周りのスタッフの脱毛サロンの利便性を勧められ、現在に至ります。
出産後、ホルモンが変化したせいなのかムダ毛の量が少し増えたように感じます。その様な状態でしたが、脱毛器をしようしていた際に起こっていた肌荒れや埋没毛がなくなり、見た目もとても綺麗です。
も う一箇所お願いしているうなじですが、とりあえず四回を契約しました。元々脱毛していた部位ではなく毛周期も乱れてないため、その回数で大丈夫だそうで す。二回目を終えましたが、ほとんど太い毛はなくなり予定の四回で終えられそうです。うなじが綺麗ですと髪をアップにした際に自信が持てますので、個人的 にはオススメです。

ミュゼで黒ずみが治ってわきキレイ体験

  • 脇脱毛といえば、どこサロンがいいと思いますか?私は絶対に「ミュゼ」がいいと思います。私はミュゼに脱毛をして本当に大満足の脱毛が受けられました。何一つ悪い点がなかった気さえします。それくらいに魅力的な脱毛サロンだったのです。
    ミュゼに行くことにしたのは妹に付き添ったのがきっかけです。妹が脱毛を受けたいといったので、付き添いました。その時のカウンセリングで話の流れでわき の黒ずみの話を聞きました。私は黒ずみのことで悩んでいたのです。そしたらこの黒ずみは脇脱毛で治ると聞きました。まさかの情報でした。こうして妹だけ じゃなく、私も脱毛の契約を行うことになりました。
    ミュゼで脇脱毛をしていたら毛がどんどん薄くなりました。そして量も減っていきます。この目で見て脱毛の力ってすごいと思いました。それに長年気になって 困っていた、脇の黒ずみが実際にいつの間にか治っていました。脱毛のおかげで私の黒ずみは消え去ったのです。これで毛を抜いてもどうしてもわきが黒ずんで いる現象を妨げることができました。素晴らしい脱毛効果のおかげで、私はわきは今すごくきれいです。どれもこれもミュゼのおかげなのです。あの日妹の付き 添いでミュゼに行ったことは何かの縁だったのかなと思います。